瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/17

ひとりだけれど、独りではない

 

木曜日はリライズ!

という事で、リライズ見た

サンライズパース!・・・あれ?いつもと違う?

今回マーズアーマー出るはずなのに、出し惜しむなー

と思ったら、ピンチのピンチでお披露目!

腕のツメに剣と、近接戦特化!って感じが好き

合体する時、炎吹くのもいいよね

メイさんはウォドムポッドを一つ目じゃないって言ってたけど

言葉通りの意味だとしたら

もしかして、なにかビックリドッキリギミックが隠されてるんですかね・・・?

まだこの機体だけ、ガンプラの試作品出てないのもそういう事情なのかな

 

クレアさんの配信見た

実はちょっと楽しみにしてたアイカツ!縛りお歌配信

歌は上手だけど、時々噛んじゃうクレアさん可愛い

トリがカレンダーガールなのは、うんうんそれもアイカツだねって感じで

やっぱりアイカツだったら、この曲で終わらないと!って気がします丸

 

f:id:takimaru1208:20191017234335p:plain

総司さん献血のお注射こわいよーエーンエーン。゚(゚´Д`゚)゚。

スヤァ( ˘ω˘)

 

あっ、そう昨日運良くSSR鈴音先生引いたので

総司さんにも着てもらいました