瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/22

にんにん

にゃーにゃー

前川みくさん、お誕生日おめでとうございます

アルドノア・ゼロ見た

スレインくんが段々と出世して火星騎士から信頼されていく一方、アセイラム姫とレムリナ姫との関係で板挟みになってまずい感じになってて、スレインくんがマトモな最期を迎える気がしない

しかも、ハークライトさんが火星カタフラクトを受領しちゃったしこれはハークライトさんに後ろから撃たれるフラグなのでは

OPでも意味深なカットがあるからなぁ、ハークライトさん

ニンニンジャー見た

すごくNINJA!って感じだった

作風は比較的ギャグっぽい感じで、割りとこういうノリは好きなので一年間この調子でやっていって欲しい

オトモ忍の名前が全部~マルで統一されてるし、ワンチャンオトモ忍タキマルとして出演出来るかもしれない

仮面ライダードライブ見た

先週今週といかにも刑事ドラマっぽい話で、悪く言うと毎週怪人に狙われてる人のお悩み相談みたいになってた平成二期からのマンネリを打破しようとしてるのが垣間見れて良い

ドライブが刑事物だからこそ、こういう話をやるってのは大事な事なんだと思う

ただ、オチとして橘さんは逮捕して欲しかったなぁと

ロボット魂ヴィルキスちゃんと出るんですか?やったー!

これは嬉しいっすね・・・絶対に買うぞい

サンプルの展示で、ヒルダ機とヴィヴィアン機もあったけどプレバン行きかな~

そもそも第一中隊全機揃うのか怪しいですがコレ

焔龍號とかエンブリヲ様の機体は是非とも出して欲しいですぞ~