瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/20

今という瞬間が

いつだってあすを作るから・・・

 

f:id:takimaru1208:20190721033212p:plain

スクストした

前から売ってたけど

濡れ衣装買いました

なんで、今日まで買うのを保留にしてたのかは

特に理由ないです

 

f:id:takimaru1208:20190721033231p:plain

台詞がえっちだ・・・

ハヅキさん・・・

 

ウルトラマンタイガ見た

タイタスさん、なんてつよさだ!

強敵怪獣であるギャラクトロンをここまで苦戦せずに倒したのって

タイタスさんが初めてなのでは・・・?

社長がロケット打ち上げて、宇宙飛行士二人が死んだって

完全に社長が悪いけど

殺害予告されて、依頼された以上は警護しないといけないってのがリアルっすね

もう少し、社長が痛い目見たほうがいいんじゃない?って思ったけど

まぁ、これから今回の件が表沙汰になって、色々と社会制裁を受けるだろうし、それはそれで・・・

ところで、今回落下する人工衛星に賢者の拳を炸裂したせいで、宇宙デブリが増えた気がするけど、気のせいでしょう