瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/7 BB戦士247破牙丸日記

武者○伝・・・なにもかもが懐かしい・・・

 

f:id:takimaru1208:20190608023055j:plain

f:id:takimaru1208:20190608023110j:plain

f:id:takimaru1208:20190608023124j:plain

f:id:takimaru1208:20190608023138j:plain

ガンダムベース東京で買った破牙丸組んだ

武者○伝って最近再販しないし、組むのすごい久しぶりな気がする

何十年ぶりくらいかな・・・

シールでも色が足りない所はありますが、シールは少なめ

武者○伝シリーズお約束の軽装状態からの武者モード、さらに組み替えて他の形態にチェンジなど

シリーズの特徴がよく出てて、懐かしい感じが味わえました

破牙丸にはクリア成型の刀である破牙愚立負に、破牙丸の特徴的な破牙携武留はリード線で再現と

素材なども多様で面白いです

2003年のキットだからか、ポリキャップ接続が甘くて緩いのが少し気になりますが、楽しいキットです

 

今日も一日がんバーチャルYouTuberの配信見たぞ

また委員長が変なゲームやってる・・・

ヨーロッパ企画は攻略が無かったから、今回のゲームも攻略ないと思ったら

ちゃんとあったのが面白かった

世界は広いですなぁ・・・

それにしても委員長、アマガミといい反応が男子高校生みたいだ

 

ジョジョ見た

ポルナレフ出てきたと思ったら

ディアボロに殺されてしまった

かなしい・・・・

同じ時間系スタンドのザ・ワールドと戦った経験があるとはいえ

キング・クリムゾンに対応出来るポルナレフすごいな・・・

しかも、一回戦って生き延びてからの、二回目だからなぁ

ポルナレフ、大健闘したと思うよ・・・!

一方、シルバーチャリオッツが独立して動き始めてうん・・・?

来週が気になりますなぁ