瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/12

 新年度の最初はつらみ

 

 ライダータイム龍騎見た

今回はバトルロワイヤルというか、サバイバルみたいな感じなのね

「現実世界の住人はミラーワールドに長居したら消滅するんじゃ?」って思ったけど

今回のミラーワールドは違うんだよ多分。きっと多分

味方に手塚が変身するライアがいるのはまぁ原作通りだなって感じだけど

ベルデとインペラーが仲間ってすごい新鮮・・・

逆に、味方だった手塚が真司を裏切るって展開も新鮮で予想外の展開だなぁ

元々は手塚は真司達を騙す役だったって初期稿を活かした展開なのかな?

ゴローちゃんが何故か浅倉と北岡を間違えて記憶してたり

続きが気になるけど、ビデオパスかぁ・・・

 

ジョジョ見た

ドッピオ、好青年っぽい感じだけど

セルフ電話がキモいを通り過ぎて、怖すぎる・・・

二重人格・・・というかボスがドッピオを演じきってるって感じになのかな

そういえば、今週はジョルノ達出番なかったね

そういう時もあるさ

少年ジャンプの作品だもの