瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/3 仮面ライダージオウ 装動RIDE5日記

仮面ライダージオウ見た

真司も大人っぽくなったけど

声が昔の真司のままだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで安心した

アパートで倒れてた真司は自殺するつもりだったのかなーって思いながら見てけど

ネットだと真司が馬鹿だから完全に締め切ってストーブやってたから、倒れてた説が有力で笑ってしまった

そういう事なのかよ!

ミラーワールドも当時のまんまでちゃんと看板とかが反転してて

抜かりはないですな

次回ミラーワールドのソウゴくんと対決して

どうやって、ジオウⅡにパワーアップするか気になりますな

ジオウⅡカッコいいけど、剣に顔付いてますよ?

 

20190202_204501.jpg

20190202_204637.jpg

20190202_204941.jpg

20190202_205539.jpg

20190202_210511.jpg

20190202_210958.jpg

20190203_150421.jpg

20190203_150958.jpg

装動一通り撮った

今弾はハズレがないなーと思ってセットで買ったけど

ウィザードアーマーがカッコよくてお気に入り

あとゲイツ用アーマーボディは着せるだけで全然印象が違って

なんで最初からコレにしなかったんです?と思ってしまう

まぁ、出ただけでも良いもんだけど

 

あと月華さんが動画上げました

何気に今年初投稿ですな

撮影兼動画編集係である僕がちょっと忙しかったので遅れました

マイペースゆっくり投稿するのが月華団のモットーです

月華団とは・・・?