瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/20

 

でびリオラジオ聞いた

面白かった

相変わらずの知能指数デバフとバリアの張り合い

でびちゃん様がキリトになってしまった茶番で笑っちゃった

あと、知能指数高そうな会話から知能を感じられなかった

第一回みたいだけど、毎週やって欲しいですな

 

相棒最終回SP見た

実は二人2070年から来たんだよ!

なんだってー!と思ったら

パンデミックが起きて自然と共生する2070年の村という設定でしたー

よかった・・・仮面ライダージオウじゃなくて相棒だ・・・

同じテレ朝だから、ジオウにインスパイアされて今回書いたの?

今シーズンの相棒は1話から重機で建物をぶち壊してから始まって

ニュータイプみたいな超能力者が出てきて

幸子さんが花の里やめて閉店してと

思い返せば、怒涛の1シーズンだったのかもしれない・・・