瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/18

 

気が付けば

もう8月も下旬に入ろうとしてるんだねぇ

 

仮面ライダージオウ見た

仮面ライダーツクヨミ?!なんっすかそれ・・・

私聞いてない!

オーマジオウが「しょうがないなぁもう・・・」みたいなノリで

協力してくれたり、このお爺ちゃん、ラスボスじゃない・・・

ライドウォッチ10個集めてねって言ったり、親切なお爺ちゃんだ

とはいえ、オーマジオウ=未来のソウゴくんってのを最後まで貫き通したのは良いなぁと思ったりたり

あと、おじさんが最後まで良いソウゴくんの理解者で良かった

な!エボルトもそう思うだろ?

次回予告で、ゲイツくん死んでたり、ソウゴくんがオーマジオウになってたり

ホントに最終回で収集つく?大丈夫?って感じになってきたな・・・

オーマジオウの力でジオウの時空を破壊する的な、龍騎の最終回みたいになるのかなぁと予想したり

時空を破壊して、1話に戻るディケイドの再放送版最終回オチもありそうだ

 

ゼロワンの主題歌を歌うのはあの西川さんだそうで

ジオウの主題歌を歌うなんて噂もあっただけに

今度こそ平成ライダーの主題歌を歌うみたいで嬉しい限りです

 

でびちゃん様の配信見た

余裕ぶってるけど、イヤホンを外してプレイしてるでびちゃん様であった

次回こそ、イヤホン付けて配信してほしいねぇ