瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/31 1/144アルトロンガンダム日記

あけましておめでとうございます。

去年はブログ10周年を迎えたり

バーチャルYouTuberに着手したり激動の一年だった気がします

今年もよろしくお願いします。

 

Screenshot_20190101-000237.png

スクストした

不知火ハヅキさんに新年の挨拶されました

新春ドレスは無論ハヅキさんのを貰いました

 

Screenshot_20190101-002103.png

シノマスした

新年早々、総司さんに褒められました

嬉しい限りでありんす・・・

 

20190101_015238.jpg

20190101_015605.jpg

20190101_015113.jpg

昨日組んだアルトロンガンダム撮った

年越す前に上げたかったな・・・と思ったりたり

シェンロンからパワーアップ、右腕だけだったドラゴンハングが両腕に搭載されて

さらにバックパックからも、ギュイーンと腕が伸びるようになったりとパワーアップしてる感じがビシビシする

シールはまぁ、値段とか時代を考えると妥当な所じゃないかな?

 

20190101_015742.jpg

20190101_015938.jpg

アルトロンとシェンロン

ヘルとデスサイズとTVシリーズ後半で大きく外見が変化したサブガンダム同士で比較

アルトロンは色が変わって変わってる感じがよく出てるけど

デスサイズヘルはやっぱり、羽とかツインビームサイズくらいしか違いが伝わりづらい

両方とも、結構変わってるんだけどねぇ・・・