瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/15 HGSEEDプロヴィデンスガンダム日記

アベンジャーズ見た

二回目。

改めて見ると、ホークアイさんとブラックウィドウさんの身体能力の高さが異常すぎる

キャップみたいに実験受けたわけでもないしなんなのこの人達・・・

ロキさんはロキさんで

ドヤ顔で矢を持ったら爆発して、ハルクにボロ雑巾のように叩かれるし

ソーと一緒に異世界に帰っていくし

何度見ても面白いなこの人・・・

小物界隈の大物とはよく言ったものだ

 

ゾンビランドサガ見た

お初リアタイ視聴

雨が降るし、知名度低いからいっか・・・って感じで減っていくお客さんがリアルでちょっとおつらい・・・

でも、幸太郎が純子ちゃん轢いたり、スプレー吹きかけるわ

ギャグはいつも通りの感じでよかったよかった・・・

落雷直撃からの、指先からビーム!はちょっと・・・どういう事だってばよ・・・

ゾンビィはすごいなぁ(小並感)

 

20181115_214112.jpg 20181115_214334.jpg

20181116_003801.jpg 20181116_003900.jpg

20181115_215237.jpg

HGのプロヴィデンスガンダム組んだ。

一番好きなラスボスが乗るガンダムです

元は10年近く前のキットだけど、シールがセンサー部だけと

びっくりするくらい色分けが頑張ってる

HGCEフリーダムと並べても遜色ないですなー

スタンドが少ないから、ドラグーンを飛ばして飾れないのはここだけの話・・・