瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/17 HGCEソードインパルスガンダム日記

来年春から始まる遊戯王新シリーズの主人公が明らかになったり

毎度毎度変な髪型だ・・・

顔つきとか制服のせいか、ヴァンガードみたいだなぁと思ったり

ヴァンガードちゃんと見たことないっすけど

風の噂だと変身してデュエルするんだとかなんとか

色々と気になりますね

 

20161217_152514.jpg20161217_153342.jpg

20161217_153616.jpg20161217_153710.jpg

HGCEソードインパルス組んだ

平手は次元ビルドナックルズを使っているので付属しません。念のために

エクスカリバー構えた写真ばっかだ・・・

素体が出来の良いHGCEインパルスなので文句なし

エクスカリバーはシールでの補完が多いけど、別にシール貼らなくても良さそうだ

 

20161217_160510.jpg20161217_160624.jpg

本キットの目玉(?)のパースの効いたエクスカリバーとそれを刺す用のフリーダムの胴体

前々から色分け厳しいんじゃないか?と言われてたけど

予想通り白成型色のみ

エクスカリバーの方はシールが付くけど、フリーダムの胴体は真っ白のまま

後ろから見れば気にはならないけど、前から見ると違和感が・・・

ディアクティブモードなのかな?(適当)

まぁ、オマケなんでこんなモンな気が

これでも飾るのと楽しいぞい

 

20161217_185315.jpg

パースエクスカリバーの間違った使い方

 

ロストレージウィクロス見た

すず子とちーちゃんが仲直りした!

やった!ロストレージ完!

ああああ!里見さんの事忘れてたああああ!

この人、二人のバトル見届ける為にわざわざ早起きしたんだね・・・

意外とすず子のお父さんとそれほど仲が悪いわけでもなかったり

ちーちゃんのお父さんも持ち直したりと良い感じだけど、良い感じだからこそ怖い・・・!

一期の例に従うと、分割2クールなんだろうけど、だとすると次回何が起こるんだろ?

清衣ちゃん関係の話も残ってるしなー

もう2クール目はな、ちーすずがイチャコラしながらついでにウィクロスするアニメでいいんじゃない?