瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/11

ポッキーの日

ポキポキ~~~

仮面ライダージオウ見た

俺の大事な民に何してくれるの!

これは・・・王・・・

そりゃウォズさんも推しますな

2018年にもなって、トラクローの活躍とタトバキックがテレビで見れるとは思ってもみなかったのだ

あと、オーズにならなくても映司のトラウマはそのまんまなんだね・・・

ライダーと怪人に関係する歴史が変わってるだけって事なのかな

ラストで「紘汰さん?どうせ弦ちゃん晴人さんよろしくそっくりさんなだけでしょ~~~?」

って思ったら本人じゃないですかーーー!やったーーー!

あと戒斗さんも出るみたいでこれは嬉しいサプライズですなぁ・・・

2号ライダーの擬人化みたいな、ゲイツくんと戒斗さんの二人が接触するのはなんだか面白いっすね

来週戒斗さんにボコボコにされて、バ論を教え込まれるゲイツくんの姿が見えるようだ・・・