瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/4

今夜のジ・オリジン見るの、完全に忘れてたよね

 

仮面ライダージオウ見た

お前と新しい未来を作っていきたいんだよ!

・・・告白?

白ウォズ出てきて、うわー厄介のが出てきたなーと思ったら

協力態勢になったけど、うわー裏切りそうだなーと思ったら

ゲイツくんの為に頑張ってくれてくれて、そして退場してお前・・・!

オーラが死んだ?感じだけど、ウールくんに比べたらまぁ、自業自得かなって・・・

それにしても、「お前、王に向いてないよ」って言うソウゴくんの威圧すごい

これは魔王ですわ・・・

そして次回、ゲストでチェイスが!

映画がドライブ編だからかな

ほんとに最後の最後までゲスト出していくねぇ・・・

 

アマプラで平ジェネFINAL見れるって聞いたので見た

Twitterでツッコミされて気付いたけど

最上魁星がいたあのタワー、すごい不自然な建設してるよね・・・

妙に細長い建物だし、映司とアンクを落とす為だけの舞台装置だこれ!

冬映画ですし、平ジェネですし、話自体は悪くなく

パンドラボックスとコズミックエナジーのクロスオーバーとか、個人的に好きだなぁ

 

f:id:takimaru1208:20190805010801p:plain

何回見ても、笑っちゃう青い車の爆破シーン

その青い車が何をしたって言うんだ