瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/23

声優の梶さんと竹達さんが結婚だそうで

二人共ハイスクールD×Dに出演してて

梶さんはイッセー、竹達さんは小猫ちゃんの声優さんなんだけども

おっぱいドラゴンなイッセーの声優の梶さんが、貧乳ヒロイン枠な声優の竹達さんと結婚すると考えると、面白い話ですな

 

仮面ライダージオウ見た

タトバキックは二度当たる

鎧武の必殺技は正史ならば、ゅぅゃを殺すことになるんだけど

グランドジオウの召喚で、アナザー電王に当たるのは救済では・・・?と思ったり

グランドジオウはかっこいいっすね

全身にある歴代平成ライダーからは・・・目をそらそう・・・

でも、グランドジオウの変身はOPの錆が剥がれ落ちて動く演出を取り入れてる感じですごい好きだ

まさに平成ライダーの王って感じで良いですな

 

リュウソウジャー見た

ゴールドの人、カッコつけてるけど残念な人だ・・・!

今年の追加戦士も癖の強い人ですなぁ

変身後はすごいカッコいいと思います丸

あと、モサチェンジャーの変身音が好き

 

機動戦士Vガンダム見た

最終回まで

冬が来ると、わけもなく悲しくなりませんか?

カテジナさん、終盤ヤンデレやべーお姉さんだったとはいえ、失明して精神壊れかけで終わるとかあんまりでは・・・?

死ぬよりも辛くないこれ?

あんまりだ、あんまりだぜ

流石このアニメは見れたものではありません!と言われたガンダム

 

f:id:takimaru1208:20190624015711j:plain

Vガンダム見ながら、V2アサルトバスター組んでました

明日には出来るかな