瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/20 HGSEEDデスティニーガンダム日記

閃乱カグラ見た

ドキッ!美少女だらけのPBS

第一話のシリアスムードはなんだったのか

と思ったら、半蔵の4人が捕まってたり急にシリアスに

急に?

急や

おっぱいジャンケンってなんっすか・・・って感じだったり

ちゃんとPBSしてたし、うんうんそれもまた閃乱カグラだね

声と動きにあの般若お面が加わると、むらっちすごい面白いキャラしてますね・・・

 

SSSSグリッドマン見た

やられたと思った?

残念やられたフリでしたー

これにはアカネちゃんもぐぬぬ・・・ですわ

あとアカネちゃんがふたば見ててフフッってなった

戦車から小西さんの声がして、グリッドマンの声がグリリバだと

なんだかこう、すっごく勇者シリーズ

 

20181020_233600.jpg

20181020_233850.jpg

20181020_235000.jpg

HGのデスティニー組んだ

あんたが正しいってなら!俺に勝ってみせろっ!(本編じゃ言ってない)

光の翼とかサーベル刃がラメ入りで綺麗っすねー

胴体とかシールが気になる場所はあるけど

まぁ許容範囲内

確かにこれは良キットですわー

デスティニーの代名詞とはいえ、パルマフィオキーナ用の平手もあるのが有り難い・・・

痒い所に手が届くとはこの事か