瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/3

文化的行動をしたようでしてない

平成最後の文化の日

閃乱カグラ見た

もしかして・・・このアニメの主人公は・・・雪泉ちんじゃな?

閃光月光姉妹はシノマスだと使えないキャラだから

えっそうやって戦うの感がすごいよね

なんかめっちゃ蹴るし

なんかヨーヨー的なの投げてるし

ウルトラマンR/B見た

話が進めば進むほど、分からないルーブの世界観

パパンのうちゅ~んTシャツを巡って

宇宙で戦争が起きてたの、流石に予想外すぎる・・・

メフィラス星人とかザラブ星人が番組作ってるとか

色んな宇宙人がいるんだなぁって思いました。丸

SSSSグリッドマン見た

突然の水着回!!!!

アカネちゃんの胸の餅もいいけど

六花ちゃんもムフフ・・・ですな!

マックスさんの「全員で行くぞ!(イケボ)」からの

割り勘でジャンク購入は笑ってしまった

バスターグリッドマンはミサイルとドリルで戦う感じなのかなー

と思ったら、ドリル全然活躍してなかった・・・

伊達ドリルが活躍する日は来るだろうか