瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/8 HGIBOガンダムグシオンリベイクフルシティ日記

Screenshot_20181009-000431.png

今日はフェイちゃんのお誕生日です

 

Screenshot_20181009-000229.png

日付変わった途端こんな表示が出て

 

Screenshot_20181009-000654.png

突然フェイちゃんのライブが始まるんだからビックリだ

まるでスクメロの弔いをしてるようだ・・・と思ったのはここだけの話

今年のフェイちゃんお誕生日イベは気合入ってますなー

 

20181008_211221.jpg

20181008_211501.jpg

20181008_212208.jpg

3連休何もしてないんじゃないかと思って

積んでたグシオンリベイクフルシティ組んだ

グシオンリベイク同様シールが多いのが気になるけど

おっきなハサミがカッコいいのでヨシ!

ライフル4丁持たせたいけど、オプションセットを2つ買わなければ・・・ぐぬぬ

 

20181008_232257.jpg

そういえば、青いバンダイ商品買ったの初めてだった

9月からの出荷分はバンダイスピリッツ名義なのかな?