瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/29

f:id:takimaru1208:20190330020542p:plain

今日はノエルさんのお誕生日です

パソコンを使えるようになったけど、他の機械とは相変わらず相性が悪いままというオチ

真っ当な理由でフェイちゃんに怒られるノエルさんって珍しい気がする

 

f:id:takimaru1208:20190330020607p:plain

コスの都合で、依咲里さんの翼に隠れてしまってるノエルさんであった

 

f:id:takimaru1208:20190330020838p:plain

あと、今月伊緒さんのEXRがピックアップされてたので

引換券で引いてきたョ

 

ジョジョ見た

肉片が腕に取り付くわ、ウニョウニョ動くわ

不気味さが段違いのスタンドだ・・・

飛行機の窓にビタッってくっ付くシーンで、めっちゃビビってしまったのはここだけの話

ゴールド・エクスペリエンスで治せるとはいえ

片手を失う事に躊躇いのないジョルノであった

 

ガンダム秘話見た

ジョジョ終わった後に見たので、30分くらいだけ

絵本売れない、おもちゃ売れない、富野さん怒られてる(語呂が良い)

女性客が多いから続くと確信したり、映画三部作やれるわって自信あったり

富野監督しゅごい・・・(小並感)

オリジンNHKでやるって聞いてたけど、4月の下旬からなのね・・・