瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/29 HGUCバンシィ・ノルン(デストロイモード)日記

ウルトラマンR/B見た

自然な流れで総集編

自然な流れ・・・?

カツ兄とかイサミの賞状は出てくるのに

アサヒにはそういうのが一つも出てこないシーン見てヒエッ・・・ってなってしまった

お父さんが君は誰なんだとアサヒに尋ねたり

核心に近づいて行ってますなー・・・

総集編だと油断してたらこれだよ!

マン兄さんとベリアル様のルーブクリスタルが出てきたけど

どう話に絡んでくるか気になりますなぁ

偶然とはいえ、ジーッとしててもドーにもならない組み合わせっすね・・・

 

20180929_213945.jpg 20180929_213623.jpg

20180930_001817.jpg 20180929_214535.jpg

最近バトオペNEXTでバンシィ・ノルン見かけては

苦戦を強いられてる(気がする)ので

HGUC買って組んだ(?)

アームドアーマーDEのこう、大きくてブースターも付いてるシールド!って感じが良いよね

背中に背負うとヘイズルみあるよな

 

20180930_001943.jpg

普通のバンシィと並べて

サイコフレームがクリアパーツになったのは良いけど

装甲が黒いせいで、ちょっと目立たないのであった