瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/30

20181001_003805.jpg

なんか風がすごいブンブン吹いてるけど今日から10月ー

10月に入ったからという訳で(?)

プロフィールの画像を我が愛機、レッドフレームに変えてみました

瀧丸の部屋The Next Decade計画の一つです

なんじゃそりゃ

仮面ライダージオウ見た

我が王の変身の邪魔すんな!

ウォズさんっょぃ・・・

これから先最新フォームのお披露目の時はウォズさんが邪魔者を退けてくれるから安心だね!

ウォズさんもその邪魔者の一人のような気がするけど

アナザーフォーゼの中からアナザーファイズが!

フォーゼとファイズの共通点ってほんと流星くらいしかピンとこないけど

4代目平成ライダーファイズと、4(フォー)0(ゼロ)のフォーゼって事なのかな・・・?

あと5話と6話にウィザードの仁藤さんが登場するそうで

晴人さんが出れなくても、こうして2号ライダーがオリキャス出演するだけでも嬉しいですなー

スターライトの自己解釈でひかりちゃん救出だおりゃー!

力技・・・!

なんだかよく分からんけどひかりちゃん助かったのでヨシ!

戦闘シーン周りは劇中劇扱いとかそうでもない・・・?と思ったら

キリンがこっち見て話しかけたりと

舞台少女らしくメタ要素打ち込むのは予想外でビックリですね

わかります

45秒で何が出来る~

JK組コラボ配信見た

ちょっと出遅れて見たけど

ドンドン俺に貢いでくれよとか

おい凛!開けろ!バンバン!

ホスト月ノ美兎で笑ってしまった

JK組三人が3Dでワキャワキャ動くだけで尊い・・・ってなっちゃいますね