瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/27

Screenshot_20180928-000724.png

今日は栞さんのお誕生日です

邪気眼めいたポーズ取ってて笑ってしまう

栞さんが時々こういう事するから侮れないのだ

Screenshot_20180928-002329.png

Screenshot_20180928-002332.png

Screenshot_20180928-002337.png

Screenshot_20180928-002340.png

完全にあおいさんの彼女みたいな言動

コミックチャンネルを読むと分かるような気がしたりたり

UCのBD箱にRGのFAユニコーンプランBが付くって聞いたけど

とうとうHGUCでも出るんっすね・・・

これで塗装する手間が省けますな!ワッハハハ!

ガンダムベース限定で、少しお値段高めなのが気になるけど

まぁ、アームド・アーマー全部にビームジャベリンも付ければこれくらいはするよね・・・

20180927_201500.jpg

トライエイジに登場して作って4年

まさかキット化、それも同じHGUCで発売するなんて

世の中何が起こるのか分かりませんなぁ

4年前スプレー塗装でなんとか頑張って作った甲斐があった・・・かな?