瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/13 HGBDガルバルディリベイク日記

前々からイベント参加者が少ないとか

運営が危ういとか噂されてたけど

こうして、正式にスクメロのサービス終了が来るとこう・・・お辛い

保存版として、サービス終了後も触って遊べるってだけでも

他のソシャゲよりもかなり恵まれてるんですけどね・・・

 

20180713_232138.jpg

20180713_232621.jpg

20180713_233021.jpg

ガルバルディリベイク組んだ

まるでグシオンリベイクみたいな成型色だぁ・・・

もう上半身が別物だけど、脚はガルバルディβの面影が残ってるっすね

武器が大きくて迫力あるけど、手の甲が外れたり保持力が心もとないなんて事が少なくなかった鉄血キットだけれども

ガルバルディリベイクはその辺り克服して、ちゃんと保持できて良く出来てると思います

 

20180713_233310.jpg

キットには付かないし、説明書にも書いてないけど

無加工でサーベル刃付けられる仕様で笑ってしまった丸

鉄血みたいな機体だからといって、ビームサーベルを持ってないと誰が決めた?

コーイチさん、恐ろしいひと・・・!