瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/14

シロちゃんの動画は為になるなぁ!

遊戯王VRAINS見た

リボルバー様の恐ろしいカードはミラフォだったんだよ!

なんだってー!

有名所、それも一番有名なトラップカードと言ってもいいくらいのミラフォを出すだけで、ここまで盛り上がるとは・・・

ミラフォだったりしてねwって思いながら見てたら、ほんとにそうだったんだからすごい

相棒見た

いつもと違う幸子さんでビックリ

どういう経緯で花の里やるようになったか、知らなかったので余計に

めっちゃ銃撃ってたけど、右京さんスルーしていいの・・・?

と思ったけど、まぁエアガンだからいいのか

エアガンだからって、そうやって使うのはアウトな気がするけど