瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/30 HGシャア専用ザクⅡ ジ・オリジン

口内炎が腫れてる

だからどうした言われるとそれまで

 

20180129_211317.jpg20180129_211359.jpg

20180129_211536.jpg20180129_211717.jpg

昨日?というか、一昨日の夜に組んだシャアザク

ジ・オリジン版だけど、まぁ実質的なREVIVEって事で良いよね

ゲルググとかザクⅠスナイパータイプみたいな例外はいるけど

ジオンのMSでライフルはな~~~と思ってたけど

対艦ライフルは迫力があっていいっすね

量産型だと付いてないからね

支え無しで飾ると関節が下手れるだとかそんな口コミも見たけど、今のところ大丈夫

ジ・オリジンのアニメ版で活躍してたイメージあるけど

Ⅰだとサラミス一隻撃ち落としてからは、バズーカ持って戦ってるからそんなに出番無いんっすね

これから出番あればいいけど、対艦用だしガンダム相手には使わないよな・・・

ホワイトベース相手に使うみたいな、そんなサプライズがあるといいな