瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/16

最近よく甘いものを食べてるせいか、太った気がする

美味しいものはだいたい身体に悪いし

身体に悪いものはだいたい美味しい

Screenshot_20171217-002657.png

シノビマスターやった

SSR斑鳩さん出たわ(自慢)

ありがとう侘び石

ありがとうにゅうにゅう

Screenshot_20171216-233612.pngScreenshot_20171216-233638.png

モバマスは今日もスパロボコラボなんっすけど

αシリーズのラスボス(らしい)人が出てきて、アイドル達が立ち向かうという

二次創作でも見ないよ!みたいな展開をやっててすごい

生きとし生けるもの全ての敵っていう、まぁスパロボ特有のスケールのデカいラスボスと戦うってだけでもすごいのに

このキャラの声優が水木一郎なんだから笑ってしまう

水木一郎声のラスボスと戦うアイドルとは・・・

ラブライブ!サンシャイン!!見た

サンシャイン二期は刹那的というか

廃校する事を受け止めつつもエンジョイするって話の筋がハッキリしてて

それが今回は上手く出ててよかった

ずっと今回みたいにお祭り騒ぎで楽しんでいたいと誰もが思ってるけど

廃校は避けられなくて、永遠じゃない事もわかってる・・・ってのがいいっすよねぇ

青春~~~って感じがする(語彙不足)

Apocrypha見た

久々に完全変形モーさん兜だ!やったー!と思ったら

なんか脱いだほうが強いっぽい

チョイ役でも、マーリンとかジルが出てくると嬉しいね

Fateに関しては、だいぶにわか寄りの知識量しか持ってないですけど・・・

あと、ジャンヌさんの衣装がこう・・・胸のとことかが・・・なんというか・・・眼福!

シェイクスピアさんと衣装係、グッジョブ過ぎますなぁ・・・