瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/19

今日もZガンダム見た

ミライさんが人質になってしまうところまで

Zのカツは生意気だなんて言われるけど

マークⅡ乗ったりで

ホント生意気だから困る

レツとキッカはちゃんと成長してるっぽいのにな・・・

ドライブヘッド見た

メガマックスの特殊部隊みたいなカラーリングは良いね

ライフル持ってたり、他のドライブヘッドよりも攻撃的ではあるけど

犯罪者を取り押さえる為ってなら納得

贅沢にサポートビークル二機と合体というのも玩具的にカッコイイぞ

Fateアポクリファ見た

同じギリシャ神話だから、アキレウスさんとケイロンさん面識あるのね

というか師弟関係だったのね

めっちゃ弱点とか短所知ってる人が敵って大丈夫なのかな・・・

あとフランちゃんがシロウに勧誘されててこっちも大丈夫なのか

知らない人に付いて行ってはダメだぞ!