瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/12 松本沙理奈さん最高日記

Screenshot_20170712-153343.png

デレステした

沙理奈さんのコミュが追加された

嬉しい

それだけで松本沙理奈さん最高日記と付けるのはどうかと自分でも思ったけど

なにか新しいアクションが起こるだけで嬉しいもんでして・・・

セクシーってはただ露出の高い衣装を着て色っぽい表情をするだけじゃないって気付くそういうお話

沙理奈さんらしい色っぽい話し方とか、言葉遣いもあってよかったです

Screenshot_20170712-230932.png

FGOした

今日からたのしいたのしい水着イベ

既プレイヤー曰く大変なイベントらしいですが

それはそうと、きよひーが可愛い

当分はガチャを回さない予定なんだけどナ・・・

20170712_161828.jpg

VSアストレイの単行本が届いた

まだスニーカー文庫版読み終えてないけど

読み終えたら読もうと思い〼

遊戯王VRAINS見た

今のところ現実での正体が分からないキャラだからか

何故インターネットに反対的なのかとか、AIを信用してないのとか

サイバースが世界を滅ぼすとか、何故ストームアクセスが使えるのも気になるところ

デュエルは2話かけてやるスタイルには慣れてきたので

次回に続くみたいな終わり方でも、さもありなんって感じだ

ドライブヘッド最新話見た

サイクロンインターセプターカッコイイ

誘導棒でバーンと斬りかかるのがよかったっすね

頭のVの字とか、銃とかサイクロンインターセプターはヒロイックになってるよね

これからサイクロンインターセプターのサポートビークルが出るみたいで

それとのシンクロ合体も楽しみだ