瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/12

Screenshot_20170812-191619.png

実は数日前にミリシタ始めて

今日もちょっとやった

画像は上手く撮れたスクショ

デレマスの沙理奈さん担当Pではあるけど、ミリオンライブの方も興味があって

これを機に始めてみようかなーなんて思ってときどきやってます

デレステもスクストも大変なイベントやってる時じゃないのでちょうどいいかもしれない

なにかあったらまたこうやって書こうと思います

今は百瀬莉緒さんが欲しい

この人目当てで始めたとこがあるので・・・

ウルトラマンジード見た

社会人も大変だよってお話

疲れててもカラータイマーは鳴らないって台詞はなるほどと思ったり

そして新武器のジードクロー!

ギンガS辺りから始まったことだけど、やっぱりウルトラマンが武器持って戦うのって未だに違和感がある

アイスラッガーとか前々からあるけどサ・・・

ジードが地道に支持率を上げていくのは、なんかアイドルアニメのファン集めみたいだ

Fate/アポクリファ見た

僕もサーヴァントのお姉さんに膝枕されたいですね

心臓が食事に出てきたし、仮面ライダーアマゾンズ感あった

突然空飛ぶお城が出てきたし、ラピュタ感もあった

㌧デモだけど、宝具って言われるとそっか宝具かーと納得してしまう不思議

今回もフランちゃん可愛かった

犬みたいだった

見てるとうちの犬に似てる気がする

うちの犬は雄だけど