瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/2

f:id:takimaru1208:20190303003011p:plain

アイプロ三日目

ほんのちょっと台詞が変わってたりするけど

基本的には昨日と同じ

こちらスカイライダー、SR沙理奈さん二枚目はまだ確認できない

 

ウルトラマンニュージェネレーションクロニクル見た

先週に続いて、今週も劇場版ジー

やっと呼び捨てに出来る後輩が出来る一方、ちゃんとゼロが来たら挨拶を欠かせないガイさんであった

ガイさんはブレないっすなぁ・・・

変身前の戦闘シーンとか

派生形態を出し惜しみせずに戦うのは坂本監督らしさがありますね

ベリアル繋がりで、ジードと並ぶサンダーブレスターとか

ライトニングアタッカーに、まさかモンスアーマーを着れる事が判明したオーブトリニティが再登場したり

一つの映画で色んなタイプチェンジが見れるのは良いっすな・・・

ギャラクトロン大量投下とか、地獄絵図過ぎて

これじゃあジーっとしてたらドーにもならんわ・・・

 

 今日の劇場版ジードにも出てきた、マグニフィセントのフィギュアーツが出るそうで

プレバン限定とはいえ、勝手に出ない物だと思ってたからビックリ

マグニフィセントはデザインは勿論、初登場回がめっちゃ好きなのでお財布と相談ですな・・・