瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/18

まーたお風呂に入らずに寝てたら

こんな時間になってしまった・・・

 

ウルトラマンZ見た

やっぱりヘビクラ隊長ジャグラーさんだったじゃないですかー!

やだー!

ヘビクラ隊長としてのハルキへの態度も嘘とは思えないし

でも、ダークゼットライザーを作って何かを企んでるのも事実で

真意が見えないっすね・・・まぁジャグラーさんって何考えてるか分からん所あるし

あとゼットランスアローは何万年も前にウルトラマンが残した武器らしいけど

形状からして、やっぱりガイさんが残したものなんですかね・・・?

そして次回はウルトラマンジードこと、朝倉リクくんが登場に!

やったー!!

ジードは大好きなウルトラマンの一人なので、登場が早くて嬉しい・・・