瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/28

20170528_223356.jpg

自分だけのフレームアームズ・ガール、月華さんを作ってからというもの

毎日写真を撮ってるような気がする

ウヘヘ楽しい

キュウレンジャー見た

スコルピオの兄ちゃんがキュウレンジャーの味方だった!

そんな事はなかったぜ!

もースティンガーったらアルゴ船の事べらべら喋っちゃうんだからー

チャンプが手足千切れたり、損傷したとはいえ大分悲惨な姿になってびっくりした

仮面ライダーエグゼイド見た

クロノスの一時停止攻略早いな・・・

と思ったけど、流石にそう上手くは行かず

飛彩さんの妨害により失敗してしまう訳で

新檀黎斗さんの命一個無駄にしましたね・・・

まっいっか!まだ90個くらい残ってるもんね!みたいなノリで気にしてないかもしれない

永夢がこの戦法思い浮かんだ時、めっちゃいい笑顔してたもんね・・・

飛彩さんが裏切り、次回レーザー復活するみたいでいつも通り怒涛の展開だ

変身してるの貴利矢さんじゃないみたいな説もあるみたいだけど、果たして誰が変身してるのやら・・・

Sin七つの大罪無修正版の3話見た

そういえばニコニコで見れるの今日までだっけ

と思い出して急いで見てきた

アスモデウス様の信者なので3話だけだけども

これが無修正版か~~~~~~~って感じだった

期間限定とはいえこれが無料で見れちゃうんだから太っ腹だ

よくこんなアニメを地上波で放映出来るな・・・と思う無修正版だった

見せちゃいけないところを魔法陣で隠せばいいってもんじゃないぞ!