瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/5

今日の晩御飯はお寿司屋さんでした

唐揚げが美味しかったです

20170505_200108.jpg

一般的にはGWは日曜日までなんだろうけど

僕は今日までなので

RGゴールドフレーム天ミナに付いてきた、金ピカなミナ様の写真を貼る

買った時に撮ろうと思ってたけどすっかり忘れてたので

ここでやる

FGOバトエンが出るそうで

いきなりどうしたの?FGOの売上良すぎておかしくなったの?って感じの企画だ

バトエンは兄がよく集めてたけど、自分が全然やってなかったっすね・・・

それよりもガシャポンSDガンダムフルカラー集めてばっかりでした

ラストワールド最新話がきたので読んだ

相変わらず、原作で重要人物だったキャラが容赦なく倒れていく・・・

號斗丸なんて人気どころの主人公なのにな!

真駆参が妙に扱いが良いのは、レジェンドBB真駆参大将軍が出るからかな?

BB戦士公式サイトのコミックワールドといい、最近よく目立ってるよね