瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/20

アイカツスターズ見た

DCDのCMから薄々とは察してたけど

星の翼二人の目の所持者はリリィ先輩に

ちょっと意外だった

アイカツシステムに認められたら、星の翼が貰えるっていい加減だ

アマゾンズシーズン2最新話見た

以下、ネタバレ

小さい子が見たら、耳鼻科に行けなくなっちゃう!

前回の目玉(ゴースト要素)を食べるとか

医者が変身するエグゼイドと同人進行でこんな話をやる、確信犯なのではと疑ってしまう

悠につづいて、美月が出てきて、更には駆除班の面々も出てきたりと盛り上がってきてるなぁ

PVや次回見るにマモちゃんも出てきそうで楽しみだ

千翼→イユと相変わらず一方通行だけど、いつか相思相愛の仲になる時が来るのかな・・・?

今回の最後で攻撃されて大量出血してたけど・・・千翼・・・