瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/19

人間という生き物は学習能力が高いので

予め9時あたりにちょいちょい書くつもりだったのに

日付が変わる今になって書いてる

まぁ、今日は書くことも少ないしそれで良いと思う

リクリエイターズの一話見た

戦闘シーン見てたら、鳥肌立っちゃった・・・

これが毎週見れるか、それとも一話だから気合が入っていたのか

それは神の味噌汁

アニプレックスだし、BGM澤野さんみたいだし、ロボ出てきたし

アルドノアかな?って思った

同じスタッフが多いみたいだけど

ロボットアニメ・・・というわけではなく

ふつーに?超能力バトルって感じみたいだ

あとセレジアさんが綺麗なお姉さんで良いと思った。まる

でもそれって、主人公と女性の好みが似てるって事ですよね?

別に主人公の事嫌いじゃないけどサ