瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/31

しがつですねー

 

GyaOで無料配信されてたサンボル見た

やはり最後のフルアーマーとサイコザクの戦いはかっこいい・・・

 

Screenshot_20170401-000610.png

4月1日はエイプリルフール

去年は出てくる女の子が全員猫になって今年は・・・

タイトルロゴのフリーゲーム感すごい

 

Screenshot_20170401-000652.png

とういうわけで、今年のスクストエイプリルフールは無双ゲー風ネタといった感じ

どうりて、アップデートの容量が大きかったわけだ・・・

オチは必見・・・?という程でもないけど、まぁいつもの感じだ

スクストスタッフは宇宙行けばオチが付くと思ってるフシがある

 

Screenshot_20170401-001346.png

モバマスは24時間でコンテンツを追加していく感じで面白そうだ

沙理奈さんに出番あるかな・・・

とりあえずはぴにゃこら太集めだ

 

スクストアニメチャンネル見た

最終回

現実世界にオブリが出たり

ゲームとは違う感じでモルガナと決着が付いたりと

あくまでもパラレルでって感じで終わった

まぁ、アニメチャンネルって付いとるし

魚拓から、アルタイル・ストームまでギャグ回をここぞと回収していって笑った

ギャグ回は無駄じゃなかったと主張していくスタイル

最初三話は普通な感じだったけど

ギャグ回とかさっちゃん陽奈ちゃん回とかイエティ回とかは面白くて良かった

スクストやってる隊長は楽しめるけど

アニメ見てゲームの方も始めました!みたいな人はどれほどいるだろう・・・

そんな余計なことが気になる