瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/25

 

サンライズフェスティバルのキービジュアル見たら

ヘボットとネジルがいて笑ってしまった

ガンダムはまぁ当然として、ここにブレンは攻めてるなぁと思うけど

この場にいて当然みたいな感じでヘボットがいるのどうしても駄目だ

ヘボットはサンライズに愛されすぎてる・・・

 

今年はAGE10周年ということで

ガンダムベースでイベントをやるみたいで

展示他、クリアverとプレバンで発売された白いAGE-2も再販されたりと

中々の気合の入りよう

展示とかも気になるし、行ってみたいんですけど

この状況ですし・・・

 

f:id:takimaru1208:20210826011849j:plain

ガンダムブレイカーモバイルやった

今日からスーパーカスタムザクF2000のイベントが始まったり

イベント特効でベアッガイを使ってるので

塗装で遊んでたりした

ドラえもんを意識してみた丸

 

 

 

 

稲葉百万鉄さんの実況動画とか

にじヌーン見た

クイーンメダル入手からの、ジャンボからあげと名付ける件で笑ってしまった

姫様感ゼロである