瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/12

今宵、月が見えずとも

 

魔動戦記MAGIRA最新話投稿しました

暇がある時にちょこちょこ書いてたら意外と早く出来た

Tweet内容の通り、色々と書いてて楽しかった回です

クリスマスと大晦日元日に投稿しようかななんて考えてたりするけど、出来なかったら恥ずかしいのでここだけの話しにしておいて下さい

 

Screenshot_20161212-123331.png

スクストした

ストライカードポーカーで初めてハヅキさん引いた

リクルート衣装にイベント限定アクセの冷えピタと目のクマを使えば過労気味のOLが出来ることで密かな話題に(僕だけ)

ハヅキさんがんばりすぎないで~~~~~~~~

でも、見てると痛々しいし、こんなアクセ付けてもホーム画面でにっこりするもんだから申し訳無さしかない

 

sgs161212154407.png

こういうスクショを撮ると罪の意識を感じます