瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/11 HGIBOガンダムフラウロス日記

どこにあるどう掴む禁断の果実

20161211_143923.jpg20161211_144055.jpg20161211_144525.jpg

20161211_144805.jpg20161211_150713.jpg20161211_153801.jpg

HGフラウロス出来た

砲身いっぱいでほんとカッコいいっすね~~~

いっぱいと言っても4つだけどオプションパーツ買えばもっと盛れるみたいっすよ?

鉄血二期のプラモはあまり買ってないけど、これはすごくいいなあ・・・

カッコいいぞ僕らの流星号

プレバンで発掘verとか出たらちょっと欲しいかも・・・

 

ヘボット見た

また主役交代かぁ壊れるなぁ

お漏らしとか朝七時からお下品過ぎる!

ちょいちょいヴィーテ姫が出てきたけど、このアニメほんとにシリアスやるの?

本当にただの無秩序なギャグアニメじゃないんだな・・・

モエカストリオが主人公になれなかったから、歪みが生まれとかそういう話なのかな?

一年番組らしいけど、いつになったら本筋に関わってくるんだろう・・・

 

仮面ライダーエグゼイド見た

グラファイト退場してもうた・・・

まだブレンとかグンダリおじさん枠で活躍すると思ったのに!

やっと共闘したと思ったら、すぐ仲悪くなった!

ホント仲悪いなエグゼイド勢!

ずっと剣の後半OPでやってる謎仲間割れライダーバトルをずっとやってるみたいだ

 

鉄血のオルフェンズ見た

イオク様余計なことしかしない・・・

みんなからボロカス言われててダメだった

あぁ、この人はずっとこういう扱いになるんだなって・・・

OPだとあんなに強キャラみたいな顔してるのに!ね!

ヘルムヴィーゲ・リンカー は石動さんが乗るみたいで

色的に石動さんかな~と思ったらやっぱり

でも今回もマッキーのお下がりだ

これでマルチフレームシステムのヴァルキュリア・フレームもグリムゲルデ専用フレームじゃなくなるな!