瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/4

今日だって最高の未来に変わっていく

小説最新話投稿しました

ずっと戦ってる回になったけど、ロボモノだしこれくらい普通だよね!

これが今年最後の更新になるかなーと思ったけどもう1話は行けそうだ

ヘボット見た

タマタマ回

股間にヘボットを押し付ける解決方法でダメだった

それはタマタマが痛くなりそうだ・・・

ジュウオウジャー見た

パワーグローブみたいなのが出てきた時、実況が「オークションに出品されたゴロリーマンの右腕だ」「クバルが落札したんだ」

みたいなTweetが飛び交っててダメだった

全ニチアサヘボット説

ナリアを殺したりと、ジニス様を裏切ろうとする本性が現れ始めどうなるやら

次回はジニス様がとうとう戦闘に出てきたりと、年末だな~~~という感じになってきた

仮面ライダーエグゼイド見た

一狩り行こうぜ!

ファングジョーカーしかり、プトティラしかり、竜系の強化形態は暴走しがちな気がする

16年前の時点で適合手術を受けたみたいで、16年前に改造手術された説を唱えてた僕は「ほらーーーー!」ってなったり

研修医に呼び捨てにされた上にガシャコンソード奪われたりと、ちゃんと来週共闘展開になるんっすか?

鉄血のオルフェンズ見た

巨大MAを相手に一狩り行こうぜ!

違う。ハイ

厄災戦の事やMS誕生の秘密が明らかになったりと、面白かった今回

巨大MAが怪獣みたいだカッコいい~~~~って思ったので、ガンプラ購入も見当に入れなければ

アレを倒して、剥ぎ取ってバルバトス強化とかあったら面白いと思うんですけど、どうかな・・・

最近敵機のパーツで強化みたいなのがなくて寂しいんじゃ

あと、さり気なくお初ビーム兵器でしたね。鉄血世界でビームは恐ろしすぎる・・・

怪獣を復活させてしまったイオク様の明日はどっちだ

予告だと少し損傷した程度だったけど、多分死ぬんじゃね(ハナホジ