瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/16

Screenshot_20161116-153118.png

今回のプロダクションマッチフェスティバルのメダルチャンスでセクシービューティー松本沙理奈さんが復刻するそうで

なんか上下ニューウェーブに挟まれてる気がするけど気にしない!

Screenshot_2015-12-04-12-15-48.png

デレステのときも書いたけど、セクシービューティーはホント思い入れが強くて一番好きな沙理奈さんって聞かれたら多分これかなぁ・・・

メダルチャンスで手に入らなくても、復刻を機にフリトレでも出回りやすくなってる筈なので

手に入ったらアルバム埋めるついででもいいので、親愛度MAXにして欲しいです

親愛度アップの台詞が色っぽくて僕は好きです

CxXym4mUkAAkC9P.jpg

レコラヴした

凛世ルートおしまい

これはロリコンになってしまう・・・

このルートのニヤニヤしてしまう度は高いと思う

ファミ通を参考にトロフィーにもある4人同時攻略をやってみようかと思ったけど、5日目で早くもスケジュールどおりに行かなくて挫折

隠しのたまちゃんルート攻略してます

それにしても、この帽子ファミ通の自己主張激しいな・・・

相棒見た

近隣住民がうるさいという話から墓友のお話

墓友・・・?

身寄りがなくて、家族同然で居たはずなのに私利私欲に負けて裏切られるとはひどい話だ

まぁ、隠した大金を回収するためにわざと追い出すような事をするのもひどいが

この漫画家さんは前シーズンみたいに殺人予言しなくてよかった