瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/12 HGCEストライクフリーダムガンダム日記

20161112_125609.jpg

ストライクでフリーダムなあいつがやってくる!

 

20161112_160401.jpg20161112_160831.jpg

20161112_161115.jpg20161112_161211.jpg

20161112_161411.jpg20161112_161830.jpg

20161112_161946.jpg

HGCEストライクフリーダムできた

いつもよりも写真が大目なのはテンションの高さの現れかもしれない

SEED直撃世代だからね

プロポーションも色分けも良くて満足な出来

ただ、ウイングの金は色分けできたんじゃないかなーなんて思ってしまうけど、ここまで色分けできれば良いほうだ

ライフルの色分けも健闘してる方だし

SEEDファンなら買いな出来ですなー

お値段はHGにしてはちょっと高めだけど

個体差かは分からないけど、ライフルを連結させる時ストックが伸ばしずらくてちょっとヤスリ掛けする必要があるかもです

 

ウィクロスロストレージ見た

ちーちゃんがアブないバイトしてる!!!!

不健全!!!!!!

ちーちゃんに独占欲と嫉妬心があるせいで、より一層めんどくさい娘に

早く、すず子と仲直りして幸せなキスしてほしい(百合厨並感)

工事現場のおっさんによって、バトルが中断されたのを見てアークファイブを思い出したのはここだけの話だ