瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/6

デレステのLIVEパレード、EXまで開放できたけど難しい・・・

スコアがギリギリ届かない

アイカツスターズ見た

保健室常連だったり、練習早速休んでたり、病弱というよりもサボり魔みたいに見えるぞリリィさん・・・

でもLIVEをやるだけの体力はあるしいいのか・・・な?

ガリア見た

水着&温泉回

スケジュールどおりなら、8月の放送で水着回してたんだよな・・・

と察してしまう水着サービスシーンだった

ガリアの中で純粋に戦闘用に作られた機体が三機だけってのは、他のロボットアニメだとあまり見ないような気がする

今回出てきたのも水をあげる程度の力しかないみたいだし、珍しいタイプだ

今回初登場したレガリア・ギアは変形合体したりと、そういうのもアリなロボットアニメなんだ!!!と少し安心したり

競女!!!!!!!!見た

なんだこの頭の悪いアニメは・・・

こんなふざけた競技なのに真っ当にスポ根してるのが困る

OPがお尻ばっかで、EDでは水着が飛んでいったりすごいアニメだ

今期期待の一枠です