瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/26

Screenshot_2016-09-26-15-03-03.png

ドリフェスのメダルSRが松本沙理奈さんに見える・・・見えない・・・?

でもそろそろ新規が来るはずなんだ

GyaOのフォーゼ見た

牡牛座回とか乙女座回とか双子座回とか裏切ってさらに裏切る校長回まで見た

剣でもフォーゼでも3号でも裏切っててぶれないなぁって思いました。まる

剣はただ騙されてただけだけど

アクティヴレイド2nd最終回見た

最終回で宇宙戦をするのは盛り上がるよね

なんか宇宙戦がマジェプリみたいだなーと思ったけど、同じスタッフなのかな?

相棒って呼ばれたりとカッコいいところもあったのに、黒騎さんが行きてること全く知らなくてやっぱり瀬名さんはこういう役回りなんだなって

凡河内さんお姫様だっこしてもあの関係は不動な気がする

それと婆さんや、ファルコンユニットのプラモ化はまだかのぉ・・・

第三期でもいいぞ・・・