瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/8

色んなソシャゲのイベント最終日

昨日の記事でスクストのイベント最終日って書いちゃったけど、今日まででしたね・・・

FateGoの水着着たスカハサさんを見てやりたくなってしまった

でも、コード控えないで削除しちゃったんだよなぁ・・・

また所長が消される所を見ないと・・・

08小隊2巻見た

相変わらずMSの内部構造などの描写が細かくて見てて楽しい

熱砂戦線の陸ガン整備シーンはMSの巨大感がよく出ててた

アプサラスを見るたびにガンバトシリーズやガンブレ3を思い出してしまう・・・

ガンブレ3のアプサラスで30分近く苦戦した記憶はまだ新しい

アクティヴレイド見た

地下アイドル回

男の娘に続いて、Sアイドルとかこのアニメのアイドル変なのばっかなの・・・?

観客が踏まれてる所は見てて笑ってしまった

二回もやる必要ないよそれ!

今回のセナーズインクの好き放題っぷりを見ると

民間協力していいのか・・・?

と疑問視してしまう

大丈夫だろ・・・多分・・・

ゴミを撒き散らしたりしなきゃ・・・