瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/25

今日は日付変わる前に書いた!エラい!褒めて!

仮面ライダーゴースト見た

なんとも言えない最終回だった

結局あの少年はなんだったのかな・・・

と思ったけど深く考えなくていい気がした

あとグンダリグンダリって掛け声はどうなんっすかジャベルさん

仮面ライダーグミもエグゼイドのようにレベルアップしてていいですね!(良い事を言ったつもり)

鉄血特番見た

苦手なノリが30分近く続いた上に、最新映像とかも無かったしでちょっと残念だった

でも、SDガンダムフォースと三国伝をTVシリーズにカウントしたのはエラいぞ

ふつーのガンダム好きでもよく省かれる二作だからな・・・

マクロス⊿見た

最近戦闘という戦闘がなかった分、戦闘シーンCGパワァーが炸裂してた

最終決戦だからね。これくらいやらないと

フレフレ大勝利ルートすぎてミラージュさんが三角関係で敗れたけど敗れた感が薄い

そもそも勝負になってな・・・ゲフンゲフン

グッズ売り上げで劇場版作ってもいいんだぞ・・・ぞ・・・