瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/23

MGでジムスナ2出るのか・・・1/100で出てもRE1/100行きだと思ってたのに・・・

HGCEでソードインパルスが出るんだとか

プレバンなのが残念だけどコレは嬉しい。買おう

フリーダムぶっ刺し用パーツが付くのは笑った

こんなん付けなくていいからもう少しお安くして!

魔装学園最終回見た

えろいいアニメだった。

最終回だからかえっちなシーンが気合い入りまくりだ

最後の最後に新キャラが出てこられても反応に困るんですけお・・・

ジョジョ見た

じゃんけんするだけで30分やるだけの内容があるんだからすごい

じゃんけんするだけなのに人間離れたジャンプするのなんなの・・・

ジャンプ連載漫画だからあんなにジャンプしてるの・・・?

越えなきゃならないのは自分自身だとか、実力次第で運を味方にできるとかいい話ではあった

じゃんけんであそこまで盛り上がったせいで霞んでるけど