瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/19

常に心にせっかくだから精神

20160919_143116.jpg

今日は歌姫庭園に行ってきた

KENZENな本とかムフフ…な本とか買ってきたよ!

同人即売会は初めてで、慣れない事もあったけど楽しかったです

もう少しお金持ってくればよかったかなーなんて思ったり

左上の沙理奈さんとネネさんの本以外、会場でカタログ買って読んでから買うのを決めたくらいに無計画だったからね

あともし次行くならカタログ予め買っておくべきっすね・・・

会場内を行ったり来たり迷ったりと効率悪いったらありゃしない

一昨日の新宿といい、たまたまデレマス関係のイベント(今日のはアンオフィシャルな催し物だけど)に参加できたりと忘れられないような三連休でした

デレマスファンが集まるようなイベントに全然行ってなかったのでいい経験になったかなーなんて思います

アクティヴレイド見た

モニターにでかでかと証拠映像流す!

容赦がない!

衛星が落ちてくるし、これはストライクインターセプターは伊達じゃないでアクシズ・ショックですなぁ・・・

たぶん