瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/10

どすこい肉ボンバーの語感がツボに入ってしまった

これが深夜のテンションってやつなのか・・・

 

f:id:takimaru1208:20200311025304p:plain

モバマスした

沙理奈さんにホワイトデーのプレゼントした

なんか去年もそうだった気がするけど、調理して手探りで好みを当てていくのが一筋縄で行かない感じしますね・・・

ちなみに、沙理奈さんへのプレゼントは冷やす×さっぱり×固いのレモネードアイスキャンディーが正解ですぞ!

松本さっぱりなさん?!

なんでもないです

沙理奈さんに食べられて熱くなって、蕩けたい丸ねぇ・・・

 

ニュイさんの配信見た

事故物件、夜勤事件以上に怖くない?

効果音一つ一つに驚いては叫ぶニュイさんが可愛かった。丸