瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/23

その血が全てを知っているのだから

メリクリ!

と言うのは明日か・・・

金ローのベイマックス見た

CMだと感動モノみたいな感じだったけど、噂通りヒーロー物だったっすね

最後のロケットパンチが特によかったなぁ・・・

マスク野郎の正体はあの社長かと思ったら、教授で意外だった

まぁ、よくあるミスリードっすね・・・

ジョジョ見た

四部最終回

吉良吉影の死因 救急車

スタンドバトルは基本目に見ない現象だから、警察じゃ裁けないし、被害者達は真相がわからないまま・・・

というちょっとビターなオチで終わったけど

吉良吉影倒した!第四部完!って感じだ

四部は日常的なほんわかしか感じがあったので、仗助の友人知人たちは誰一人脱落しなくてよかった

億泰が死んじゃいそうになった時はちょっとヒヤッとしたけど

あと、重ちー・・・