瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/2

8月にAGE系のキットが再販されるだとか

個人的にAGE3系が揃うのが嬉しい

あぁ・・・次はヴァストレイとフレイムアストレイズの再販だ・・・

アイカツスターズ

運に運を掛けた運ゲーオブ運ゲーなオーディションだったね・・・

オーディション受かった結果があの着ぐるみと考えるとほんとになんだったんだろうねって

クロムクロ見た

やっと出てきた剣之介と由希奈ちゃんのパイスー

OPだとずっと出てたような・・・

このアニメ、戦闘がグイグイ動いていいっすね・・・

敵が投降したけど、罠でしたーってオチな気が

ネトゲ嫁見た

ルシアン最後に一言言うだけだったけど、いないからこそみたいな話でよかった

今回は異様に胸が揺れてた気がする・・・そんなことはない?

お風呂のシーンでマスターの胸が拝めてよかったです